

あのぉ

今日ですね、リンク追加しようと思い、ブログ飛んだらリンクが表示されてないわけですよ。
これなんでですか?
誰かわかる人いたら教えてくらはい。
そんだけでした。ごめんなさい。

どっひゃー

最近は功績部屋入って荒らして通常にプレイして指令クリアして、デスマーケットとかで野良やってます。

なんかあれだね。功績部屋とかって言って部屋立ててさ、自分の思うようにいかないからって荒らし荒らし言って。
ほんと馬鹿だよね。
そんな無抵抗な子たち多いから功績部屋はARで23KillしろとかHGで11Killしろとかってのすんごい簡単に終わる。
おいしいけどSAも落ちるとこまで落ちたなって感じがしますね。

野良飽きたら最近は助っ人いけるとこ探してcwやってます。
なかなかおもしろいね! 50前後でうま~するのもおもしろいけど、無制限でよっしゃーーーーするのもやっぱ楽しいね!
ってことで助っ人行けるんでよかったら誘ってくださいね^^

で、PC買うって言ってたんだけど、多分3月半ばになります。
それまではこのPCメインでまだまだがんばるんだわ!

新PC買ったらニコ生とかでSA配信する予定なんで楽しみにしててね!
後動画も撮ったりすると思うんで、それまではつまらないブログですがよろしくお願いします!


追記はコメ返↓

more...

最終的に一番怖いものは怪物ではなく、人間だ。

今日もSRしか持っていないふにゃさんです どうもこんばんわ。

クロスカウンターやってたら店長現れてこんなのくれた
無題

多分AK∞なんだと思う。わからないけどスキンバグってるあるよ。
無題1

これも出してた。 多分TRG∞なんだろうけど他の人が持ってるのを見ると、今日実装された赤TRGのサイレンサー.verだったね(´・ω・`)

さすがわ店長だわ。
あと、僕は最近結構ラッシュに出没します。
功績部屋狙ってるんですが、アビューズしに行ってるわけではありません。
普通にプレイしに行ってるんです。僕はアビューズ反対派なので全く意識なく誰でも倒します。

アビューズ多すぎて普通にプレイしたい人の妨げになってる。 やるならどこか遠くでそっとやってくれ。

オレだって本当はアビューズしたいんだ普通のプレイヤーなんだよ。
まぁ功績部屋行くのはおいしいって理由もあるからある意味ではアビューズに近いかもしれないけどね('A`)

まぁ功績とかのシステムは確かにやる気にさせてくれたし、悪いシステムではないと思うけどしっかりネ○ソンさんには対処していただかないとね。

こんなのでSAの質落としたらほんとなんのためのアップデートなのか分からなくなっちゃうよ。

追記にTRG赤貼っておきます。

more...

ほっほほい

えっと今日は野良しまくった。
SRで700Killしたね。 マジ馬鹿。風邪全然治らないのにこんなんしてて大丈夫か?
今SR5段階だけど2250killだとさ。先が思いやられますよね。
まぁサイレンサー買うため必死にがんばるまんヽ(。ゝω・。)ノ

で、PC新しく購入しようかと思います。
自作するの面倒なんで、もうドスパラさんでちゃちゃっとゲーミングPC買うことにしました。

CPU:iインテル Core i3 550 3.20GHz
グラボ:NVIDIA GeForce GT440 1GB
メモリ:4G
HDD:1T

もっと上のランクにしようかと思ってたけど、お金かかるし今のPCに比べたら断然スペックあがるのでいいでしょう。

PSP-3000とDS-L明日売りに行こう。 いくらぐらいになるかなー
1万5千ぐらいになればいいけどなー

おっひさしぃぃぃ

更新できなくてごめんなさい><
ちょっくらスキー行ってたもので、PCに手つけられませんでした(´∀`)

なんか僕がスキー行ってる間にSAのほうは大荒れのようですね。
臨時メンテが毎日のようにあったって聞くし。

ネ○ソンさんにはSAはちょっと大きすぎたのかな?!
まぁ非難することぐらいは誰でもできると思うので、僕は影で応援してますヽ(。ゝω・。)ノ

で、昨日デスマーケットやってたらでましたよ。
AKinfi

AK-infiの無料配布。

またチートでてきたみたいですねぇ。 あんま荒れなきゃいいけど。


最高キル

ほんでまぁ昨日の41キル( ・´ー・`)どや

大佐おらあああああああああああああ

昨日の大型アップデート興奮しました。
ネクソンさんありがとう。
そして僕大佐になりました(´・ω・`)
無4題
( ・´ー・`)どや!


間のKD気にしないでね('A`)
自爆特攻の称号狙ってたらこんなになってたwww

まぁCWKDは普通に当たらなかっただけなんですけどね。
これ、これからずっと残ると思うとこわいな。
がんばろ。 ぢゃぁ僕はまでするつもりなんでがんばるまん!!!!

仕様は仕様なんですね。

さすがのNEXONさん。またまたメンテ3時間延長とかぱないっすよ(´∀`)

アップデートみたいだけど9時間もかかるアップデートとは、いやぁもぉwktkが止まりませんね。

さてこれでメンテ終わるまでまた時間ができてしまった。。。
何しようかしら(=ω=.)

more...

誰得(´・ω・`)?

新しくblog作りました!ふにゃでございます(´∀`)

まぁタイトルにもあるように誰得blogになると思いますがよろしくお願いします。
基本的にはオンラインFPS SUDDEN ATTACKの記事が中心となると思います(`・ω・´)

ぼちぼちの更新になると思いますがよろしくお願いします(。◕´ェ`◕。)
01 | 2011/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
Sudden Attack Player
名前:Funya*'.`*
階級:大佐3号棒
メイン:TRG
サブ:D.Eagle
KD:57
WL:50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
