

(´∀`)

ここ3日間ぐらいSAやってません。

で、今日の昼間久々にSAINしてきたんですが、sN.aliveの勝率60まで下がってた( ゚д゚ )
やっぱオレおらんかったらSR一本だったら難しいんかなぁ。


あんまSAできんから残ってるメンバーには頑張ってほしいな(´・ω・`)

外から応援してます!


ふぁいてぃーん


我慢?

人生辛いことなんていくらでもあるんだ。

それを乗り越えて、踏み倒して、我慢して、人って強くなるものだと思ってた。
違うのかな。


ヘッドセットがお亡くなりになりました。
4代目ヘッドセットお疲れ様でした。




ああああああああああああああああ
何も考えられねぇ。
一つのことで頭いっぱいすぎて
マジぱんく。
どうすればいいんだろ。


一つの頭じゃ無理です。
誰か僕に頭を貸してください。

もう一つ、もう一つだけ頭貸してくれ。

単位

世界には当たり前のように単位が設けられている。
メートル、グラム、度、時速、秒、あげたらほんとキリがないぐらいの量だよね。


なのに…なんで気持ちには単位がないんだろう。
好きって気持ちが計れる装置があれば、計れる人がいれば、どんなに楽なんだろう。


あの人に対する気持ちはいくつです。
みたいなのがもしわかったら、どんなに楽なんだろう。


きっとその単位があったとしたならば、パーセントみたいに数値に上限はなく無限大なんだろう。

上限のない数値は、今もずっと増え続けて、増え続けて、心には収まりきらなくなるんだろう。
それが声となって出て、心は少しすっきりするけれど、また数値は増え続け、また心に収まりきらなくなるんだろう。

数値として見てみたい。

自分の点数を見るのも怖い。
満点だとは言い切れないから。


でも、相手の数値を見ることほど怖いものがこの世界に存在するだろうか。





なぜ神は気持ちにだけ単位をつけなかったのだろう。

YATTA

前々から思ってたんだ。
なんでこの時期にニコ動のランキングに葉っぱ隊のYATTAが上がってるんだろうって。

で、今日見たんだよね。
答えは簡単に見つかった。

すっごい元気でた。
世界の笑顔がすっごい眩しくて、すっごいきれいだった。
生きてないとこんな思いできないんだなって。
生きることが一番大事なんだなって。

被災地のみなさま。本当に辛い毎日を過ごされていることは容易に想像できます。
ですがくじけず、笑顔で今日を、明日を、あさってを、行きぬいてください。



と、まぁ堅苦しいことはここまでにして、
今日ですね、サンタさんに出会いました!
生まれて初めてのサンタさん!
すっごいかわいくて、笑顔が似合ってて、プレゼントはもってないけど笑顔をくれて。
うん。

サンタさん萌える///


てか、今もらった情報なんだけど、タバコの販売3月30日から停止になるみたいですね!
まぁ4月10日までみたいだけどね。
今タバコ切らしてるし、このままタバコやめることにします!

誘ったりしないでね☆ミ

お金を貯めてみようじゃないか。

ちょっと前の記事にPCを買うよ!
ってこと書いてたと思うんですよ。

PC買って、2PCにしてSAニコ生配信とか動画撮ってUPとかやるつもりだったんですね。


ですが、他にお金を使う道ができまして、PC買う用だったお金をそっちに回すことにしました。
SAをがっつりやることはなくなる気がするんですが、今のPCで動画は撮ってみようかと思います。

一応撮れると思うからね!
よっしゃ!ゴールデンウィークまでに金ためるぞいやああああああああ

ちょり

こんばんわ。
今日は久々にJSAやってきました。

いややっぱ日本だね!!!
って思った。

身内でcwやってたんだけどsN.aliveなかなか好調なんじゃないかな☆
今日は8勝3敗ぐらいだろ。おおよそだけどw



でもね、僕、ネト充やめようかと思うんだ。
リアルの事情もあるし、ネトゲやってることでいろいろと制限かかってる。

固定楽しいし、身内楽しいし、調子も悪くないしSA最高なんだけど。

ネトゲ。ほどほどにします。

追記に今のsN.alive↓

more...

強くなりたい

大好きな君にささぐ。

[広告] VPS

おはようございます。

本当におはようですね。
規則正しい生活してるでしょ? オールです。

まぁ大学生の春休みなんてそんなもんだろ!
と、自分で肯定しときましょう。


ネタがなかったんで最近更新サボってました。ごめんなさい。
かといって今日ネタがあるかと言われるとありません。


SAが休止してる中、身内ではすごい暇だ暇だとわめいております。
ってことで休止になった日(15日)に、
身内でvcしてて、
暇すぎるからコンタクトのやつ会議つっこみまくるわ!
って言ってつっこんでたら結局身内しか出ないっていうお決まりのパターンだったんですね。
なんで、スカチャンで会議凸ろうか!
ってなって行ってきたんですよ。

まぁ会議をガヤガヤと荒らしてすぐ飽きて2分ぐらいでやめたんですが、
その会議のホストの方がこのブログを見てくれたらしく、
「SAやってるんすね!」
と、チャットが飛んできた。

その時はこいつもSAやってるんだーwwww
同じ思考回路やんwwww
みたいな感じで流してたんだけど、後日その方から急に凸があり、何事かと思うと、
「暇すぎたんでかけてみました。」とさ。
んでちょっと話してたらその方
「オレ、じのびだから!」
って言ってた(゚д゚)!


いや、まだ本当なのかはわかりません。
なんと今度助っ人でも来てよー
とお誘いがあったので、もし呼ばれれば確かめてきます!

かの有名なiZoNeのじのさんとあんな形で出会えたことに僕は感激しました。きっと運命だったんだ


最近はcw等で強い方といろいろと話せることが多くなり嬉しく思っています。
名前がうれてる人と話せたらやっぱ嬉しくなっちゃうよね!

僕、絡みやすい人だと思ってるので、見かけた方是非声かけてください。



もう眠くて文章読み直す気力がありません。
誤字脱字、日本語おかしい等あるかもしれませんが、普段はしっかりとした文章、会話できますので今回はスルーしといてください><

では!おやす~

良い判断だ。

今日からNEXONさんが一週間の運営停止を決めましたね。

サドンアタックプレイヤーの一個人としてはSAできない状況ってのは寂しい気もしますが、NEXONさんはすばらしい判断をされたと思います。
この運営停止という決断は、NEXONさんからしてみれば大きな損害となることは間違いないと思います。
ですが、この状況を把握し、このような対策をとられたNEXONさんは、個人的には素晴らしい判断をされたのではないかと思います。

今の日本のこの現状を回復させることが最優先であることは日本人誰しもが思ってることだと思いますので、他のサドンアタックプレイヤー、ならびにNEXON運営のオンラインゲームで遊んでいた方々にも理解してもらえたらと僕は思います。

またみなさんでサドンアタックを楽しめる日を心待ちにし、迅速に原状が回復することをお祈り申し上げます。



追記コメ返↓

more...

固定を組んでみたりしたんだ。

今日はSA身内とやってて、
もうクラン作るかー
ってなったからクラン作った!
その名も

baNish.2ndsN.alive

baNish.ってクランの初期時代に近い面子でやりました!
昔の話なんですが、baNish.弱くて、勝てなくて、他のクラン作って練習しよう!
みたいになってsN.aliveってクラン作ったんだよね。
まぁぶっちゃけ作った経緯はうろ覚えなんだけど^^;

で、そのクラン調子すっごいよかったんだけど、事故って解散しちゃったの。

そのこと話てて、今日sN.alive再建しました!

即効クランマークもついたし、結構勝てるし、何より楽しいよねw
この面子やっぱ好きだよ!ハァト

なんかSS調子悪いからまた今度上げるね!

一応面子だけ紹介
AR:Endymio`N
AR:Excell
AR:Ryl.
SR:Alst3
SR:Funya*'.`*

more...

みんな、とりあえずこれ見ろ!

とりあえずみなさんこれ見てください。

http://prayforjapan.jp/tweet.html


もうほんと泣いた。
日本人でよかったと、日本に生まれて良かったと、誇りに思えるようになるでしょう。


今は電気もなくて真っ暗な世界でも
 今は電気もなくて寒い世界でも
  今は電気もなくて不安な世界でも
   今は電気もなくて地獄のような世界でも
    こんなにも暖かな、明るい光が日本にはあるんです。
     1億2千万もの光があれば日本はまだ輝ける。
      希望を捨てるな!下を向かずに明日を見るんだ!!!


                                       by Funya*'.`*

えへへのへぇ

はい。
こんにちわ。

日本は地震で大変ですね。
自分は九州圏ですので今回の地震では全く揺れを感じてはいません。
そして関東・東北に家族、親戚がいるわけでもありません。

ですが、本当に他人事とは思えないほど毎日の新聞、ニュースが非常に辛いです。
心がとても痛みます。


災害にあったみなさま、ご家族のみなさまには心よりお悔やみ申し上げます。

災害で今非常に大変な生活をおくっている方々がいらっしゃると思いますが、今大切なことは希望を捨てずに必死に生きることだと思います。
私は周りから見ている人間でしかありませんが、文頭でも言ったように他人事とは思えません。
何か力になれることがあれば行うつもりです。
何ができるのかはわかりませんがまず募金からさせていただきますので希望を捨てず1人でも多く生存することを願っています。


文章がへたくそですが、これが私の精一杯の気持ちです。


最後に、今回不運にも災害によってお亡くなりになられた方々に心よりご冥福をお祈りいたします。



ひょー

昨日のSAの出来事。

芸能人倶楽部に助っ人呼ばれたので行ってきました。
ほんと当たらんチンパンAIM、ほんとごめんなさい><
まぁこんな日もあるよね!やっぱ野良は大切でした。

芸能人倶楽部終わった後に他のとこも助っ人呼ばれ行ってたんですが、何故か当たる。

SS撮り忘れたけどその時初めてWHと言われました(´∀`)
超うれしかった!!!
そこは50前後ぐらいで釣ってるんだけど、雑魚にはやっぱWHと思うぐらい僕強かったんだね( ・´ー・`)

まぁPC買ったら動画撮ったりニコ生やったりするんで、そこでWHじゃないことは証明できるかと思います。

短いけど今日はこんだけ!



追記コメ返↓

more...

幻想は打ち砕かれ、現実に引き戻された。

今日はSAすっごい調子よかったんだよ!
あれぐらいできればみんなに頼られるよねッ☆ミ

またもやSAアップデート!
ネクソンさんアップデートはすごい力入ってるみたいです!
まぁ良いことですが、他のところにももうちょっとだけ力を注いでほしいと思うのです。



と、思っていたらチート対策もしてたんっすね(・∀・)
ネクソンさんさすがっす!

で、野良やってみたらすんごい弱くなってた。
なんだあれ。 昨日までと全然ちがうじゃん。

みんなやっぱチート使ってたんだなぁ。
まぁそんなのに甘えてたやつは今日不正落ちもしただろうし、本来の自分の実力のなさに泣くんでしょう。
BANされたら最高にうれしいのになwktk

てかBANの話だとですね、他にもあるんですが、1月制裁だったかな?
それでBANされた人がネクソンに交渉してBAN取り消しになったとか。
動画撮ってて落とされたらしいんだけど。
それを言われたからってネクソン側は折れちゃあかんでしょ?!

そんなのだったらチート使ってた子たちも
「動画撮ってましたー(´∀`)」
って言えば帰ってくるじゃないか。

ネクソンさんがBAN解放した基準を知りたいです。
せっかく永久BANするってとこまで踏み込んだんだからそれが誤BANだったとしても折れたらまずいです。
まぁ現に外部ツール使ってSA落とされてるわけで、落とされた側は文句言えない立場なんだから、ネクソンさんにちょっとがっかりしました。

でも、決してBAN解放された方々を疑ったり、批判したりしているわけではありません。
返ってきた方々は誠意ある対応をしてくれたネクソンさんに感謝するのと、今度はこのようなことがないように努めていただけたらなと思います!

それだけですね。ほんと。
今日はメンテ後でチートもいない感じだったので快適にSAを楽しむことができました!

今後もネクソンさんには是非がんばっていただきたいです!

恋をしたら強くなった。

最近調子の良いふにゃさんです。

でもやっぱあれやな
チートには勝てんってことがわかった。


びっくりすんぐらいチートおるよね。
今日とか3rdBLでジャンプ撃ち3回もらったからね。
しかもcwでとかマジ病気。

チート使うんなら野良でオレつえーやっとけや。

cwまで持ち込んで来るなks。


チートやめてくれ言ったら言ったで煽ってくるし。
もうマジ病気。 春厨どっさり釣れましただわ。


普通に撃ちあえばそれなりに最近は勝ててるのにチートに調子くるわされるよね。

わかる人いっぱいいると思う。


なんか愚痴ってごめん。
mjp.jpg

そしてこれが今日のFunya*'.`*である( ・´ー・`)



臭かったけど使ってないからね><

寂しい毎日だ。

最近はリアルが充実してるんですが、全く運動をしていないというこの状況。
6日から合宿だってのに大丈夫かよ。
大丈夫じゃないだろ。


まぁなるようになるか。


SAはやってるんだけど、煽りとチートがすごい。

cwも基本助っ人行くか呼んでやってるんだけど、今日すごい助っ人釣れた!!!!


kao.jpg
無題a


Monkey"sって子なんだけど、助っ人来てもらって、相手釣れて
こいつこねーなーって言ってたら

これですよ。

びっくりするよね(´・ω・`)
怖い怖い。


まぁ今日はいろいろとssとか収穫あったんだけどまた今度はるね!
ばいばい!

僕は恋をしているみたいです。

こんばんわ。
風邪が全く治らないふにゃです。
今日は野良いっぱいしました。気分でウェアHGやってたらすんごい当たって超楽しかった。

29kill2回出したんだけど30killは行かないっていうね。
むなしいね。

で、今日もロビーで助っ人叫んでたので行ってみました。
vcなかったんだけど相手弱かったから大丈夫だった!


無

この貫禄の25killである( ・´ー・`)
20killいったの初めてかなぁ。多分覚えがないんだよね。他に20killとかしたの。
しかしながらこの25killである。

あーしかしふにゃさんイケメソだわ。

部活の合宿終わったらどっか固定入ろうと思ってるので、よかったら誘ってください。


本来ふにゃはこんなにkillできるplayerではありません。
過剰な期待はしないでください。

こんなんでよければ助っと行くのでよんでくださいね(´∀`)


書くネタがないから

書くネタないんで昨日か一昨日に急に来たスカチャ晒そうか。

おぷす: ふにゃさん
おぷす: ふにゃさん

#ふにゃ朗@花粉症: ほい
おぷす: いま
おぷす: SAで
おぷす: からせてくれるひとあつめて
おぷす: からせてくれるかな?

#ふにゃ朗@花粉症: doyuimi
#ふにゃ朗@花粉症: ka
#ふにゃ朗@花粉症: wakaranaizo
#ふにゃ朗@花粉症: www

おぷす: いまね
#ふにゃ朗@花粉症: nihonngoutenakunatta
おぷす: あびゅーず
#ふにゃ朗@花粉症: お
#ふにゃ朗@花粉症: うてた
#ふにゃ朗@花粉症: オレが狩られるってこと?

おぷす: そう
#ふにゃ朗@花粉症: というか
#ふにゃ朗@花粉症: 僕
#ふにゃ朗@花粉症: アビューズ反対派なんで^^;

おぷす: だめ?
おぷす: えー
おぷす: おねがいしますよー

#ふにゃ朗@花粉症: いや普通に今SAやってるし
おぷす: うーむ
おぷす: おk

#ふにゃ朗@花粉症: それ以上書いたらブログに晒すよ
おぷす: ww
#ふにゃ朗@花粉症: というかネタとして使って大丈夫でしょうか?
おぷす: すいません
おぷす: もうしません



らしいです。
んーこりゃSAも末期ですな。
てかさースカイプにURL貼ってるんだから見ろよな、ぶろぐ。
一回見ればオレがアビューズ反対派だってことぐらいわかるだろ。


ねぇねぇふにゃさん狩られてくれませんか?
ってまじ発言が病気すぎるんだが。

つか、おぷすって誰なん?
Allainって表示名になってるけど全く覚えがないんですが。
もしこの記事見たらコメントください。
誰なのか教えてください><

そんだけ。
んぢゃばいばい

02 | 2011/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
Sudden Attack Player
名前:Funya*'.`*
階級:大佐3号棒
メイン:TRG
サブ:D.Eagle
KD:57
WL:50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
