

ssが保存されてなかった

ってのは嘘でした。

ssのファイル名の表示が変わるようになってて、あるのに気がつかないだけだったorz


ってことでここ最近のssを一挙大公開!


13000.jpg

新実装されたヴァンパイアモードでの僕のヘルス13000という化け物じみたHP。
今見るとなんでこんなss撮ったんだろ(´・ω・`)


kinenn

んでこれが
ヴァンパイア軍無理ゲーの【人】14-【ゾ】2での人全員集合記念撮影!

これは楽しかったからついつい撮っちゃったんだよね///


sr.jpg


んでまぁこれが本題だわ!


Funya*'.`*

スナイパー始めましたあああああああああああああああ



そんだけ!

プレゼントはアナコンダで大丈夫ですよ!




うっし

今日は大会なんだ!

SAMST
Dブロック右下のbaNish.を応援よろしくお願いします!

なんか

SAのSSが撮ったのに保存されてないと言う状況なんだがこれいかに。。。


誰かオレと同じ症状の人いないの?




っでー
最近cw穴掘りまくりまんまんまん!

へっへっへー

笑えねー

オレこんな穴ってるのになんで勝ってるの?_?


結論:アサルターつええ



今はPCのメンテ中。

グラボの設定もてんざんといじったし
PCメンテもおわるし

これで明日穴ったら


キャラクターセットAを大会出るクランメンバーに送りたいと思います。





ひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
窮地に立ったらオレつえぇよおおおおおおおおおおおおおおお?





明日から僕爆発するんで楽しみにしといてください!
相手になるクランのみなさん僕強すぎてごめんなさい。
明日のことだけど今日謝っておきます。




っひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



Funya*'.`*さいきょおおおおおおおおおおおおおおおおおお

いい加減に

TOP画変えた


ずっと中佐のままだったからな(´・ω・`)


大佐いえええええええええい↑↑↑↑

ぱねええ

トリプルタワーずっとしてた。

多分12時間以上やったね☆ミ

んー
SRマスターまで後2000キル!
がんばるまんっ!

僕はFunya*'.`*だよおおおおおおおおお

はい。

アカウントの件ですが、帰ってきたああああああああああああああああああ


まだ誰なのかはよくは知らない人ですが、僕のアカウントを僕の知らないとこで取り返しててくれました!



ほんとに感謝。
ほんとありがとうございました!

もう言っても言いきれないぐらいです!

ほんとありがとうございました。


で、大佐のアカウントなんですが、
ポイント19万あったのも3千ポイントぐらいになっており、
WMも3000円すっからかになり、
って感じでうぇーって感じだけど
初期化もされてなかったしよかったよかった!

うんっ♪



一応大佐帰ってきましたが、
今使ってるアカウントで大会でることになってるので大会終わるまではVのほうでやると思います。


明日にでも名前変更しようと思うので
Funya*'.`*にフレンドおねがいっしゃああああああああああああす!

僕がFunya*'.`*です!

僕がFunya*'.`*本人に間違いありません!

名前変えた

名前変更7日あたったので名前ちょっと変えました。


昨日の記事でフレンド送ってって言ったけど
baNishのスワッパ
にフレンド送ってください!
それだけです ばいばい

自分が人を信用しすぎて怖い。

はっはっは

大佐アカウントとられました^^



詳細は身内にしかあかしませんが
あははのはーヽ(。ゝω・。)ノ



ってことで今日アカウント作った

funya3

ですのでフレンドなりたい方どしどし募集!



あんま萎えてない自分が怖い。



追記コメ返↓

more...

更新してなくて申し訳ねぇ

更新してなくてもうしわけないっす(´・ω・`)


最近いろいろとあってね。


まぁSAはしてるんだけど、なんとか更新もするようにしますね。


最近

題


よく言われます!
ありがとねヽ(。ゝω・。)ノ
よかったらまた見に来てちょんまげ!



それとさ
なんかよく
「ふにゃさん」
って声かけられるようになった!

オレも有名になったな(´∀`)


なんでこんな知られとるかわからんねんけどな。
そんな強いわけでもないし、なんでなんでしょうか。

やっぱ野良とかでブログ宣伝しまくったからかな・。・



まぁ声かけられえるのはすっごい嬉しいんで、これからもよろしくお願いしますね!



あとはかなにもらったプレゼント貼るって言ってて貼ってなかったから貼っとくわ。

無


AKS1日4つありがとさんきゅー(`・ω・´)b


んじゃまた近々更新します。
ばいばい!

more...

ちわん

どうもこんにちわ。

お久しぶりです!


更新できなくて申し訳ありません。
えっと今、実家の方に帰ってまして、あまりPCをする機会がありません。

まぁ大学も今週の月曜日から始まってたわけで、今週は行けてないです。


理由としましては、ここで書く必要性はないかと思いますので、気になる方はSkype等で個人的に聞いてください。


今年は大学頑張ります。



さて、SAの話なんですが、ただいま実家ですので、何も状況が把握できていません。
どんな感じなんですか?

経験値バグ等があり、それに対して運営さんも対処されたそうですが、
僕の耳に入るのはすべて


「誤BANだーーー ネ○○○何考えてんの?」


ってことです。

自分も日曜日からINできてないのでBANくらってないか不安ですね。
まぁアビューズ、バグ利用、全くしてないので大丈夫だとは思うんですがね。


これでまたSA引退する人も増えるんでしょうね。

個人的にはSAは★まではするつもりですので引退はないと思いますが、
僕がする以上は運営さんにも精一杯がんばってほしいものです。





まぁまた、家に帰ったら報告かブログ更新します!
たぶん明日かな!
んじゃばいばい

ありがとう(´・ω・`)

日に日に来場者数が増えていき、本当にうれしいです!



あと、まぁ結局彼女と別れました。
本当にありがとう。
すっごい幸せでした。
また関わることがあれば、是非笑顔で、笑って過ごそうね!


で、
今日はSAやってたんだけど


sss.jpg


初めて言われたああああああああああ 

ほんとありがとヽ(。ゝω・。)ノ
つまらないのに見てくれて、って言ったら
おもしろいですよ!
って言われた//

お世辞かもしれないけど嬉しかったです!!!


更新がんばるからまた見に来てくださいねー^^


他の方も僕と会ったら是非声かけてください!
ss貼ってほしいなー
ってだけでもいいので、声かけてくれればss載せますよ!
話しかけてくれればちゃんと返事はしますので(´∀`)


じゃーまたね

ほんとごめんなさい。

お騒がせいたしました先日の記事のことなのですが、
またより戻りました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

8888888888888888888888888888

うん。
一応報告しとかないとって思って。


お騒がせしました。

せやな

張り合いのない一日でした。


つまらない一日(´・ω・`)




チャット来る度に
ビクンッビクンッ



明日もがんばるぞー
っおー!


追記にコメ返↓

more...

いろいろとありまして

いろいろとありまして、
先日のブログに初登場しました彼女と別れました。

その報告をさせていただきます。


理由は聞かれても言いません。




今の時期はすっごい辛いけど、
男磨きの時間を与えてくれたのだとプラスに受け取ることにしました。


短い間だったけど、本当に幸せな時間を過ごさせてもらいました。
本当に楽しい毎日を過ごさせてもらいました。
本当の愛に触れさせてもらいました。
本当にいろいろなことを考えさせられ、学ばさせてもらいました。
非常に辛いです。


ですが、本当に彼女には「ありがとう」と伝えたいです。

今までと違う立場にはなりますが、
僕はいつも先頭で彼女を応援し続けたいと思います。


はい
誰かに話すか、どこかに書くか、とりあえずどっかに吐かないとつぶれそうなのでブログに書かせてもらいました。


萎えててごめんなさい。


以上です。

more...

えいぷりるふーる

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?


さて、SAをやってない僕にはブログネタがなく、更新もサボってしまう毎日です。

昨日はエイプリルフールでしたね!
僕はすばらしい1日を過ごすことができました!


簡単に書くと、

彼女:「別れよう……」

僕 :「え…?なんで。理由は?」

彼女:「言いたくないからチャットに書いとくね。お風呂入って来て。」

僕 :「わかった……」

僕 :風呂から出て来てチャット見る

彼女:「元カレのことまだ引きずってて、これって浮気になるじゃん。。って思ったの」

僕 :電話かける「そっか…(´・ω・`)」

彼女:「ごめんね……」

僕 :「うん…」

彼女:おもむろにwebカメラをつける

僕 :「(´・ω・`)?」

彼女: [今日はエイプリルフールだよ!嘘ついてごめんね。大好きだよ><]

白い紙にこう書き、カメラにどーん→満面の笑みを見せる。

僕 :萌え死ぬ。



とまぁ死にました。


※これはSkypeを通してのやりとりです※


うん。
話す人いなかったからここに書いちゃった。
誰かに話したかったの!
みんなごめんね(=ω=)
03 | 2011/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
Sudden Attack Player
名前:Funya*'.`*
階級:大佐3号棒
メイン:TRG
サブ:D.Eagle
KD:57
WL:50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
