

書くネタがないから

書くネタないんで昨日か一昨日に急に来たスカチャ晒そうか。

おぷす: ふにゃさん
おぷす: ふにゃさん

#ふにゃ朗@花粉症: ほい
おぷす: いま
おぷす: SAで
おぷす: からせてくれるひとあつめて
おぷす: からせてくれるかな?

#ふにゃ朗@花粉症: doyuimi
#ふにゃ朗@花粉症: ka
#ふにゃ朗@花粉症: wakaranaizo
#ふにゃ朗@花粉症: www

おぷす: いまね
#ふにゃ朗@花粉症: nihonngoutenakunatta
おぷす: あびゅーず
#ふにゃ朗@花粉症: お
#ふにゃ朗@花粉症: うてた
#ふにゃ朗@花粉症: オレが狩られるってこと?

おぷす: そう
#ふにゃ朗@花粉症: というか
#ふにゃ朗@花粉症: 僕
#ふにゃ朗@花粉症: アビューズ反対派なんで^^;

おぷす: だめ?
おぷす: えー
おぷす: おねがいしますよー

#ふにゃ朗@花粉症: いや普通に今SAやってるし
おぷす: うーむ
おぷす: おk

#ふにゃ朗@花粉症: それ以上書いたらブログに晒すよ
おぷす: ww
#ふにゃ朗@花粉症: というかネタとして使って大丈夫でしょうか?
おぷす: すいません
おぷす: もうしません



らしいです。
んーこりゃSAも末期ですな。
てかさースカイプにURL貼ってるんだから見ろよな、ぶろぐ。
一回見ればオレがアビューズ反対派だってことぐらいわかるだろ。


ねぇねぇふにゃさん狩られてくれませんか?
ってまじ発言が病気すぎるんだが。

つか、おぷすって誰なん?
Allainって表示名になってるけど全く覚えがないんですが。
もしこの記事見たらコメントください。
誰なのか教えてください><

そんだけ。
んぢゃばいばい


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

 よろですー(^O^)/

No title

クロカンの奴です
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
Sudden Attack Player
名前:Funya*'.`*
階級:大佐3号棒
メイン:TRG
サブ:D.Eagle
KD:57
WL:50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
