

ひょー

昨日のSAの出来事。

芸能人倶楽部に助っ人呼ばれたので行ってきました。
ほんと当たらんチンパンAIM、ほんとごめんなさい><
まぁこんな日もあるよね!やっぱ野良は大切でした。

芸能人倶楽部終わった後に他のとこも助っ人呼ばれ行ってたんですが、何故か当たる。

SS撮り忘れたけどその時初めてWHと言われました(´∀`)
超うれしかった!!!
そこは50前後ぐらいで釣ってるんだけど、雑魚にはやっぱWHと思うぐらい僕強かったんだね( ・´ー・`)

まぁPC買ったら動画撮ったりニコ生やったりするんで、そこでWHじゃないことは証明できるかと思います。

短いけど今日はこんだけ!



追記コメ返↓

>ジョージさん まじっすか(´・ω・`)昨日やった感じではまだ会ってないような気がするけどチート怖いね(´;ω;`)ブワッ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちでもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

あててくれええええええええええええええええええええええええ

俺もあてるからああああああああああああああああああああああ

俺は無理です(´・ω・`)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
Sudden Attack Player
名前:Funya*'.`*
階級:大佐3号棒
メイン:TRG
サブ:D.Eagle
KD:57
WL:50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
