

えへへのへぇ

はい。
こんにちわ。

日本は地震で大変ですね。
自分は九州圏ですので今回の地震では全く揺れを感じてはいません。
そして関東・東北に家族、親戚がいるわけでもありません。

ですが、本当に他人事とは思えないほど毎日の新聞、ニュースが非常に辛いです。
心がとても痛みます。


災害にあったみなさま、ご家族のみなさまには心よりお悔やみ申し上げます。

災害で今非常に大変な生活をおくっている方々がいらっしゃると思いますが、今大切なことは希望を捨てずに必死に生きることだと思います。
私は周りから見ている人間でしかありませんが、文頭でも言ったように他人事とは思えません。
何か力になれることがあれば行うつもりです。
何ができるのかはわかりませんがまず募金からさせていただきますので希望を捨てず1人でも多く生存することを願っています。


文章がへたくそですが、これが私の精一杯の気持ちです。


最後に、今回不運にも災害によってお亡くなりになられた方々に心よりご冥福をお祈りいたします。




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いい事いうやん!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
Sudden Attack Player
名前:Funya*'.`*
階級:大佐3号棒
メイン:TRG
サブ:D.Eagle
KD:57
WL:50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
