スポンサーサイト


おはようございます。

本当におはようですね。
規則正しい生活してるでしょ? オールです。

まぁ大学生の春休みなんてそんなもんだろ!
と、自分で肯定しときましょう。


ネタがなかったんで最近更新サボってました。ごめんなさい。
かといって今日ネタがあるかと言われるとありません。


SAが休止してる中、身内ではすごい暇だ暇だとわめいております。
ってことで休止になった日(15日)に、
身内でvcしてて、
暇すぎるからコンタクトのやつ会議つっこみまくるわ!
って言ってつっこんでたら結局身内しか出ないっていうお決まりのパターンだったんですね。
なんで、スカチャンで会議凸ろうか!
ってなって行ってきたんですよ。

まぁ会議をガヤガヤと荒らしてすぐ飽きて2分ぐらいでやめたんですが、
その会議のホストの方がこのブログを見てくれたらしく、
「SAやってるんすね!」
と、チャットが飛んできた。

その時はこいつもSAやってるんだーwwww
同じ思考回路やんwwww
みたいな感じで流してたんだけど、後日その方から急に凸があり、何事かと思うと、
「暇すぎたんでかけてみました。」とさ。
んでちょっと話してたらその方
「オレ、じのびだから!」
って言ってた(゚д゚)!


いや、まだ本当なのかはわかりません。
なんと今度助っ人でも来てよー
とお誘いがあったので、もし呼ばれれば確かめてきます!

かの有名なiZoNeのじのさんとあんな形で出会えたことに僕は感激しました。きっと運命だったんだ


最近はcw等で強い方といろいろと話せることが多くなり嬉しく思っています。
名前がうれてる人と話せたらやっぱ嬉しくなっちゃうよね!

僕、絡みやすい人だと思ってるので、見かけた方是非声かけてください。



もう眠くて文章読み直す気力がありません。
誤字脱字、日本語おかしい等あるかもしれませんが、普段はしっかりとした文章、会話できますので今回はスルーしといてください><

では!おやす~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
Sudden Attack Player
名前:Funya*'.`*
階級:大佐3号棒
メイン:TRG
サブ:D.Eagle
KD:57
WL:50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
