

ちわん

どうもこんにちわ。

お久しぶりです!


更新できなくて申し訳ありません。
えっと今、実家の方に帰ってまして、あまりPCをする機会がありません。

まぁ大学も今週の月曜日から始まってたわけで、今週は行けてないです。


理由としましては、ここで書く必要性はないかと思いますので、気になる方はSkype等で個人的に聞いてください。


今年は大学頑張ります。



さて、SAの話なんですが、ただいま実家ですので、何も状況が把握できていません。
どんな感じなんですか?

経験値バグ等があり、それに対して運営さんも対処されたそうですが、
僕の耳に入るのはすべて


「誤BANだーーー ネ○○○何考えてんの?」


ってことです。

自分も日曜日からINできてないのでBANくらってないか不安ですね。
まぁアビューズ、バグ利用、全くしてないので大丈夫だとは思うんですがね。


これでまたSA引退する人も増えるんでしょうね。

個人的にはSAは★まではするつもりですので引退はないと思いますが、
僕がする以上は運営さんにも精一杯がんばってほしいものです。





まぁまた、家に帰ったら報告かブログ更新します!
たぶん明日かな!
んじゃばいばい

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
Sudden Attack Player
名前:Funya*'.`*
階級:大佐3号棒
メイン:TRG
サブ:D.Eagle
KD:57
WL:50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
