

更新してなくて申し訳ねぇ

更新してなくてもうしわけないっす(´・ω・`)


最近いろいろとあってね。


まぁSAはしてるんだけど、なんとか更新もするようにしますね。


最近

題


よく言われます!
ありがとねヽ(。ゝω・。)ノ
よかったらまた見に来てちょんまげ!



それとさ
なんかよく
「ふにゃさん」
って声かけられるようになった!

オレも有名になったな(´∀`)


なんでこんな知られとるかわからんねんけどな。
そんな強いわけでもないし、なんでなんでしょうか。

やっぱ野良とかでブログ宣伝しまくったからかな・。・



まぁ声かけられえるのはすっごい嬉しいんで、これからもよろしくお願いしますね!



あとはかなにもらったプレゼント貼るって言ってて貼ってなかったから貼っとくわ。

無


AKS1日4つありがとさんきゅー(`・ω・´)b


んじゃまた近々更新します。
ばいばい!

声かけられるって言ったけど、よく
「ふんやさん」
って呼ばれる(´;ω;`)ブワッ
ふにゃなんでそこんとこよろしく!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title


めっちゃ昔じゃないですか?ふんやさん

No title

リンク追加しましたあ!!よろで~~す!!!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
Sudden Attack Player
名前:Funya*'.`*
階級:大佐3号棒
メイン:TRG
サブ:D.Eagle
KD:57
WL:50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
