

明日は大会なんだよ!

明日は非公式の大会Peko杯にbaNish.で出場するデス!


ブロックはCブロック!

このブロック非常に熱い。


devolution
Ride the wave
Styx
baNish.



これがブロックの左半分に固まってるというね!


強いクランいっぱいだけど頑張るマン(`・ω・´)b
まぁゆぅて一番強いのうちだけどねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ってことで応援お願いします!


o(`・ω・´)Oファイトー
O(`・ω・´)oヤー



↓コメ返↓

more...

メンテだってお

今日は朝から野良やってみた。

野良クソゲーだと改めて思った。


フレンドと回ってたらそれなりに楽しいけどボッチでなんて絶対できないですね。



最近Balmilyとてんちゃんと野良やってるんだけどあの二人仲良し羨まし。


つかTOPがまだ大佐だったのでSS変えときました。
現在の僕です。
FBとかスモークくれたら喜びます。


無題


野良中に書いてみた^ω^

文字だけの更新って需要あるの?

本当にお久しぶりです。

えっと特に更新することもないんですが、リンクが増えたということで更新したいと思います。


リンクも増えたということで、需要があるとは思いませんが、また定期的に更新していきたいとおもいます。

今回はSSもないのでつまらないとは思いますが、次からはすっごいおもしろいので来てください。



最近はずっとbaNish.でcwやってるんですが、負けがすごい混んでます。

なんでなんだろね!
僕自身の調子は最近上がって来てるので、チームを勝ちに結び付けられるように頑張りたいと思います。


で、夏休みということもあり、昼間は暇してることが多いので助っ人とかじゃんじゃん呼んでください!
サブで行くことになるかもしれませんがそれでもよければ><


SkypeID:funya217 またはIRC#Funyaまでよろしくお願いします!


あと、俗に言うサドカノとか言うのも募集してたりしてます。

んじゃまたばいばい

お久しぶりーふ

ブログ更新すっごいサボってました^^

さてさて、最近の出来事を書きますか。


えっと、
まずはスワップとりました。
階級☆になりました。
名前変更しました。→4bN|Funya
SAOMT 2011 summer clan:baNish. にて登録しました。
って感じですかね。

最近はクラン戦も順調に勝ててます!
新クラン立て直せば70%いくんじゃないかな(´・ω・`)?

まぁそんな感じで、baNish.の目標はブロック優勝なのかな。
オンラインの大会だからチートとか怖いけどがんばるぞ!


で、今は師団長目指して頑張ってる感じですね。



今日の朝方も野良やってたんだけど、爆発しちゃった。


みなさんスペシャルキルいくつまでしたことありますか?

今まで僕は6連続だったんですが、今日ウェアをAKSでやってたのね。
そしたらさ

Hahaha出しちゃったわ。
興奮しました。


オレ実はめっちゃ強いんじゃね?

Hahahaのss撮ればよかったんだけど興奮してて撮るの忘れてた(´;ω;`)ブワッ


その代わりに功績?から見れるとこのss撮ってきた!



無題



これどや( ・´ー・`)



あと☆のssも貼っとくかな


無.題



これからは定期的に更新するようにしますね!

ではららばい☆

ssが保存されてなかった

ってのは嘘でした。

ssのファイル名の表示が変わるようになってて、あるのに気がつかないだけだったorz


ってことでここ最近のssを一挙大公開!


13000.jpg

新実装されたヴァンパイアモードでの僕のヘルス13000という化け物じみたHP。
今見るとなんでこんなss撮ったんだろ(´・ω・`)


kinenn

んでこれが
ヴァンパイア軍無理ゲーの【人】14-【ゾ】2での人全員集合記念撮影!

これは楽しかったからついつい撮っちゃったんだよね///


sr.jpg


んでまぁこれが本題だわ!


Funya*'.`*

スナイパー始めましたあああああああああああああああ



そんだけ!

プレゼントはアナコンダで大丈夫ですよ!




うっし

今日は大会なんだ!

SAMST
Dブロック右下のbaNish.を応援よろしくお願いします!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
Sudden Attack Player
名前:Funya*'.`*
階級:大佐3号棒
メイン:TRG
サブ:D.Eagle
KD:57
WL:50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
